心が潤う旅がしたい!

働きながら旅する等身大女。旅のことや日常のあれこれ気ままに書きます。

Bスポット療法 やってよかったこと

Bスポット療法について 治療の内容やきっかけのお話はしましたが、 やってよかったことについて書きたいと思います。 Bスポット療法後の、 私が一番感じている効果は、説明できない不調が確実に減ったことですね。 これまで、何かよくわからないけどしんどい…

Bスポット療法って痛いの?

Bスポット療法を受けたいと思い、調べていると、 どの記事も「痛みは伴います」と書いてあり、 正直やるかやらまいかすごく悩みました。 「痛い思いしてまでやらなきゃいけないのか?」とも思いました。 そもそも、やろうと思ったきっかけについてはこちら↓ …

初めてのBスポット治療

前回、Bスポットを受けるきっかけをお話しさせていただきましたが 明らかに慢性上咽頭炎と思われる症状があったので、 Bスポット療法という治療を受けてきました。 前回の記事はこちら↓ kokouru.hatenablog.com Bスポット療法をやっている耳鼻科を調べて行っ…

上咽頭炎の治療を始めました

絶対治さないといけないという危機感はなかったのですが、 なんとなくずっと気になってたことがありまして・・・ 『喉と鼻の間の絶妙な場所のイガイガ』 いわゆる『上咽頭』という場所らしいのですが、 年がら年中この場所に違和感がありまして、 風邪でも花…

2年間旅に出ていました?

前回の投稿が2018年ということで、 2年も経ってるの?!とめちゃくちゃ驚いております。 特に今年2020年は旅行にもなかなか行けずゆっくりできる時間もあったのに、 このブログ上での時間はすっかり止まっていました。せっかく始めたのに、反省。 時が止まっ…

コペンハーゲンから電車で30分!スウェーデン・マルメへ!

デンマークから電車で30分!絶対行って欲しい優雅な街マルメ!!

ハワイでパンケーキといえば、ブーキモ?!

アロハ〜 飛行機でソリティアをやってたら久々にはまってしまい、 ついに携帯にアプリを入れて、ソリティア廃人になってしまいました。笑 ハワイでおすすめのパンケーキ屋さんがあるので載せておきます! ここのお店は、毎年年越しハワイ常連の会社の上司に…

リーズナブルで贅沢に。-バンコクで絶対泊まるべきホテル-

バンコクでおすすめ、リーズナブルで贅沢なホテル!

バンコクオススメ!絶対行くべきなルーフトップバー

バンコクに行ったら、絶対行くべき!贅沢なひとときを味わえるルーフトップバーへ!

有休1日使うだけ!三連休取れたらタイへ!

遠そうで近い!3連休が取れたら、タイへ現実逃避に行こう!

ハネムーンにおすすめ!湖に浮かぶロマンチックな教会

ハネムーンにぴったり!湖に浮かぶロマンチックな教会で結婚式!

女子なら北欧へ絶対行くべき5つの理由

女子が旅するなら絶対北欧!おすすめの理由を5つ、紹介しちゃいます。