心が潤う旅がしたい!

働きながら旅する等身大女。旅のことや日常のあれこれ気ままに書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Bスポット療法って痛いの?

Bスポット療法を受けたいと思い、調べていると、 どの記事も「痛みは伴います」と書いてあり、 正直やるかやらまいかすごく悩みました。 「痛い思いしてまでやらなきゃいけないのか?」とも思いました。 そもそも、やろうと思ったきっかけについてはこちら↓ …

初めてのBスポット治療

前回、Bスポットを受けるきっかけをお話しさせていただきましたが 明らかに慢性上咽頭炎と思われる症状があったので、 Bスポット療法という治療を受けてきました。 前回の記事はこちら↓ kokouru.hatenablog.com Bスポット療法をやっている耳鼻科を調べて行っ…

上咽頭炎の治療を始めました

絶対治さないといけないという危機感はなかったのですが、 なんとなくずっと気になってたことがありまして・・・ 『喉と鼻の間の絶妙な場所のイガイガ』 いわゆる『上咽頭』という場所らしいのですが、 年がら年中この場所に違和感がありまして、 風邪でも花…

2年間旅に出ていました?

前回の投稿が2018年ということで、 2年も経ってるの?!とめちゃくちゃ驚いております。 特に今年2020年は旅行にもなかなか行けずゆっくりできる時間もあったのに、 このブログ上での時間はすっかり止まっていました。せっかく始めたのに、反省。 時が止まっ…