心が潤う旅がしたい!

働きながら旅する等身大女。旅のことや日常のあれこれ気ままに書きます。

2年間旅に出ていました?

前回の投稿が2018年ということで、

2年も経ってるの?!とめちゃくちゃ驚いております。

特に今年2020年は旅行にもなかなか行けずゆっくりできる時間もあったのに、

このブログ上での時間はすっかり止まっていました。せっかく始めたのに、反省。

 

時が止まった2018年~2019年はたくさん旅行に行きました。

2019年末から2020年初めまでは海外へ出張にも行かせていただき、

話したいことはたくさんあります。

また皆さんが海外旅行ができるときに備えて、

いろいろなネタを用意していけたらいいなと思っています。

 

旅行のことを紹介するブログとして始めたのですが、

なかなか旅行にいけない2020年のこの時期ですし、それ以外の話もいろいろと残していきたいなと思います。

思い出のクロアチアの街並みで締めたいとおもいます〜♪

f:id:kokouru:20201130221858j:image

それではまた!