心が潤う旅がしたい!

働きながら旅する等身大女。旅のことや日常のあれこれ気ままに書きます。

コペンハーゲンから電車で30分!スウェーデン・マルメへ!

デンマーク旅行を検討されている方は、

時間があれば是非寄って欲しいマルメ!

コペンハーゲンからたった30分!

ツアーでの自由時間でも行けそうですね♪

 

f:id:kokouru:20181001122911j:plain

私も最初は、まぁ軽く寄るだけでそんな見るとこないっしょ!

って感じだったのですが、

旅の中でもなんとも印象深いものになりました。

 

確かに観光地という観光地はないのですが、

ゆったりと流れる時間を感じられる街でした。

 

カモの親子が公園を歩いていたり

f:id:kokouru:20181001123004j:plain

おしゃれな図書館があったり

f:id:kokouru:20181001123107j:plain

優雅にベランダでワインを飲まれているお父さんに、手を振ってもらいました!

 

あ〜こういう生活したいなぁ〜

が詰まっている場所だと思います!

f:id:kokouru:20181001123241j:plain

 

ストックホルムはちょっと都会感があるので、

また違った雰囲気を味わえること間違いなしです!!

 f:id:kokouru:20181001123825j:plain

マルメも是非行ってみてください♪