心が潤う旅がしたい!

働きながら旅する等身大女。旅のことや日常のあれこれ気ままに書きます。

バンコクオススメ!絶対行くべきなルーフトップバー

バンコクには寺院やナイトマーケットなど魅力的なスポットがたくさんありますが、

是非行って欲しいのが「ルーフトップバー」

f:id:kokouru:20180821232549j:plain

ルーフトップバーからの眺め

私のお気に入りは、マリオットスクンビットの最上階屋上にある

Octave Rooftop Lounge & Bar」(オクターブ)

f:id:kokouru:20180821232551j:plain

ルーフトップバー

 

バンコクの夜景が一望できるのと、

なんといっても内装の作りがおしゃれです。

ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

 

素敵な夜の思い出ができること間違いなし!

いつもはバーに行かない方も、ちょっと贅沢な時間を過ごしてみてください。

f:id:kokouru:20180821232600j:plain

フルーツカクテル


ドレスコードは特になかったと思いますが、IDは忘れずに!

素敵な出会いが期待できるかも?! 

 

それでは次回は、観光スポットについて書きたいと思います♪

Have a nice trip(*´꒳`*)