心が潤う旅がしたい!

働きながら旅する等身大女。旅のことや日常のあれこれ気ままに書きます。

ハワイでパンケーキといえば、ブーキモ?!

アロハ〜

飛行機でソリティアをやってたら久々にはまってしまい、

ついに携帯にアプリを入れて、ソリティア廃人になってしまいました。笑

 

ハワイでおすすめのパンケーキ屋さんがあるので載せておきます!

ここのお店は、毎年年越しハワイ常連の会社の上司に教えてもらいました。

f:id:kokouru:20180831223301j:plain

ブーツ&キモズ

その名も「ブーツ&キモズ」Boots and Kimo's !

 

日本未上陸!最近はかなり有名みたいなので、知ってる方も多いかな?

トリップアドバイザーでは、4の評価をもらってます↓↓

カイルアという町にあり、ワイキキからは少し遠いのですが、

「天国の海」と呼ばれるラニカイビーチも近くにあってとても素敵な町です。

f:id:kokouru:20180831223402j:plain

天国の海 ラニカイビーチ

How beautiful!!(どんなテンション!笑)

 

私が食べたのは、定番のマカダミアナッツ

甘いんだけど、パンケーキは塩気?があってペロリでした。

f:id:kokouru:20180831223347j:plain

マカダミアナッツパンケーキ

かなり人気店なので、並ぶは並びます。

かわいいセレクトショップなんかもたくさんあったので、

ぜひ行ってみてくださいね!!

Have a nice trip!!!!