心が潤う旅がしたい!

働きながら旅する等身大女。旅のことや日常のあれこれ気ままに書きます。

リーズナブルで贅沢に。-バンコクで絶対泊まるべきホテル-

今回は、バンコクで絶対オススメなホテルを紹介したいと思います。

とってもおしゃれでキレイ!それでいてリーズナブルなこちら!!

f:id:kokouru:20180827210111j:plain

ブルツリーバイヒルトン スクンビットバンコク

「ダブルツリーバイヒルトン スクンビットバンコク

 

内装もとてもおしゃれで、

バーやプールも完備。

f:id:kokouru:20180827210506j:plain

f:id:kokouru:20180827211211j:plain

f:id:kokouru:20180827211107j:plain

おしゃれな内装

f:id:kokouru:20180827210425j:plain

プール


お部屋ももちろん、スーツケースをひろげても十分な広さがあり、

お風呂場との境目に窓がついていてちょっとリッチな感じ♪

夜景も見えましたよ!

 

f:id:kokouru:20180827210212j:plain

f:id:kokouru:20180827210259j:plain

ツインルームのお部屋

Booking.comをずっと警備していて、キャンペーン中だったため、

1人あたり1泊1万円を切る値段で発見し即予約しました!!!!

 

同じキャンペーンはいつやってるかわからないのですが、

ブッキングドットコムなど旅行比較サイトは、暇があるときにちょこちょこ見張ってみる価値ありですよ↓↓

 

ウエルカムクッキーもくれるしとっても乙女心をくすぐられました!

疲れた体が癒されます♪

あまり宿代はかけたくないけど、

できればキレイなホテルがいいという欲張りを叶えてくれるホテルです!

 

私はまた是非このホテルに泊まりたいと思います。

またおすすめのホテルなども書いていきたいと思います。

 

Have a nice trip✈︎