心が潤う旅がしたい!

働きながら旅する等身大女。旅のことや日常のあれこれ気ままに書きます。

有休1日使うだけ!三連休取れたらタイへ!

3連休ができたら、おすすめなのがタイ!!!!

そう、微笑みの国です(^^)笑 

 

寺院などのパワースポットや観光、

ショッピング、タイ料理、

マッサージ、ルーフトップバーなど、

見どころがたっっくさんのタイ!

(ついテンション上がっちゃいました。笑)

f:id:kokouru:20180821224659j:plain

ワットポー

f:id:kokouru:20180821225307j:plain

カオパット(エビチャーハン)

f:id:kokouru:20180821231216j:plain

ショッピングセンター


近年タイへのLCCはたくさん就航していて、夜発の遅い便もあるんです。

私は金曜日にお休みをもらって、木曜の晩から日曜まで行ってきました〜(^^)

ネットで安い航空券探すなら!エアトリ

 

たった1日お休みをもらうだけで、多少弾丸ですが、ちょっとした気分転換にぴったり!

意外とゆっくりできましたし、

最終日にはフットマッサージもしてもらって、完全復活しました!!

 

f:id:kokouru:20180821225846j:plain

日本人御用達?らしいマッサージ屋さん

おしゃれなマッサージ屋さん!雰囲気も良くて癒されました。

 

それでは、旅の詳細やオススメスポットなどはまた少しずつ

書いて行きたいと思います♪

書きたいことが溢れちゃってます。笑

Have a nice trip:)

海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】